なれはき

なれはてのはきだめ

好きなアーティスト10選

はてなブログ10周年お題キャンペーン」として「10にまつわる4つのお題」というものをみつけたので、今回はその中の「好きな◯◯10選」について、書きます。

 さっそくいきましょう、わたしの好きなアーティスト10選です。

 はい、以上です。

 わたしはですね「好きなアーティストを10挙げてください」と言われたら、10回「syrup16g」と答えるぐらいに、syrup16g が好きなのです。

 さすがに他のアーティストをまったく聴かないというわけではありませんが、とにもかくにも syrup16g が好き、大好き。

 ちなみに、syrup16g の曲の中で一番好きなのはどれか、と訊かれたら「ぜんぶ一番好き」と答えます。選べません。

 ということで、好きなアーティスト10選でした。

 なんなんだこの記事は。たまにはいいよね。